mixiユーザー(id:10930865)

2019年10月22日00:26

128 view

『馬渕さんの世界経済セミナー』

J'ai assisté à une conférence de l'économie du monde.
----------
 
先日は、札幌にて馬渕さんの世界経済セミナーでした。
 
 
どの指標を見ても芳しくない中での上がり続ける株価……馬渕さんが札幌に来るのをまだかまだかと日々心待ちにしておりました。
 
内容といしましては、やはり非常に勉強になりました。 新聞などを読んでいても分からないことをたくさん教えていただきました。
いやいやいや、熱気のある勉強会でしたよ!!
 
 
さて未来のことは誰にも分かりませんが、今後どうなりますことでしょうか。
 
これからもしばらくは日々株価を追っていきたいと思います。 しかし個人的には10月の米連邦公開市場委員会(FOMC)以前は下がらんやろと思っております。
 
 
次回の馬渕さんの札幌セミナーも開催が既に決まっており、1月25日(土)になります。
 
***********
セミナーの詳細やお申し込みは、
 
http://bd-fleurettes.eco.coocan.jp/sub3.html
 
のページの下の方にある、セミナーのスケジュールから、それぞれのリンク先をご覧ください。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031