mixiユーザー(id:1091585)

2019年11月17日17:03

53 view

NHK FMの番組表

フォト

みなさんはFMを聞くだろうか?
民放は番組内容があって無いようなものだからあまり関係ないけどNHK FMはしっかり曲がかかるので内容ってのは大事。だから事前に知りたい。
でも番組表見ても内容が全くわからないって知ってます?(全部じゃないけど)
洋楽グロリアスデイズなんて解説者の名前だけ!
何これ、先の方はともかく今日の内容もわからないのか?
これ番組のHPで「番組詳細」をクリックだからね!
なにが詳細なのか?全然わからない!
儲かってるNHKがふざけてますよね。
昔は新聞や雑誌に曲順まで細かく書いてあって重宝したなー。
今、内容見てラジオ聞く人いないのか。





2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る