mixiユーザー(id:1090445)

2021年08月03日21:49

61 view

気持ち★8/3のサクセスダイヤリー

・5時半起き。少しだけ早めに目が覚めた。まあこのくらいは許容範囲。モーニングジャーナル書いてプランクしてすぐ出たけど、すでに28℃。でも今日はちょっと違う道に入って、新しい公園を見つけた。こういうのはよいこと。
・朝のうちに連絡をとって、高校時代の友達とビデオ通話できた。綾子らしい、そうなって当然、と気持ちをわかってもらえた。
・冷蔵庫の掃除をできた。週末いっぱいお酒いれないといけないからね!冷凍庫もやらなきゃ
・15年間の振り返りを2時間くらい書き進めた
・なすとトマトとテンペの味噌炒めを作った。うまい!
・甘酒と醤油麹を作った
・デスク周りを片付けた
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031