mixiユーザー(id:1090445)

2021年04月11日22:26

34 view

二人で★4/11のサクセスダイヤリー

・6時半起き。夢の中でアラームが鳴った。すぐ起きてプランクしてランへ。しかし膝が痛くなり始めたのでウォークに切り替え。ひざ、もう少し休ませないとだめなのかなあ・・・
・チョコレート作りにちょっと時間がかかってしまったが概ね予定通りに過ごせた。
・オプチャ初のZOOMお話会。次はオフ会することになった。少しずつ距離を縮めて行こう
・オプチャのメンバーの方がレッスンを受けたいと言ってくれた。嬉しい♪彼女は本当にかわいい。
・初めてネットスーパーで買い物してみた♪結構楽しいし便利。
・3人でのZOOMミーティングがすっぽかされたが、その御蔭で二人きりで電話ミーティングできてよかったね♪とYさんと言い合えた^^言い合えた、が大事(笑)

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930