mixiユーザー(id:1090445)

2021年04月10日22:30

63 view

ランチ★4/10のサクセスダイヤリー

・6時半起き。少し前から目が覚めていてアラームが鳴る良いタイミングの目覚め。
・膝がいまいちなのでランは休み、その代わりストレッチ筋トレ久々フルコース。
・タイムテーブルを作らないで動いていて、うっかりやり忘れが出そうだったけどなんとかなった。
・年下男子さんとのランチを楽しんだ。意外な一面も見られて楽しかった。相手がどう思ったかとか考えないで、自然にしていよう。次回行くお店も決まりました^^
・その彼に撮ってもらった写真がとても評判良く、嬉しい。
・昨日の友達の行いについてきちんと言いたいことを言えた
・相談業務無事終了。1年間担当した統計業務も今日で終了した。おつかれぢぶん!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930