mixiユーザー(id:1090445)

2021年04月09日22:24

30 view

気を取り直す★4/9のサクセスダイヤリー

・6時半起き。朝までぐっすり寝た。夢の中でアラームが鳴った感じ。
・なにわ動画見たくてさくさく動いたら、みっちーの筋トレだった!超嬉しかった〜。筋トレしてても細いとこが好き♪やってる筋トレが2つ私と重なってたのにも萌える(笑)
・ラン4キロ。途中で膝がいたくなってペースダウンしたけどなんとか最後まで走りきれた。しかしながら膝の痛みは変わらない・・・明日は走らないほうがいいのかな。明日の朝起きた感じで決めよう
・まだ知り合って2ヶ月だけど仲良くしてくださっているしのぶさんのサロンでクラフトづくり&その後ランチ。美味しく楽しい時間でした。「今の綾ちゃんだからこそいいって言ってくれる人が絶対いるよ」って言ってくれました。そう信じます^^
・終日新人さんの陪席。色々コミュニケーションできてよかった
・予祝会、参加予定者の勘違いがあってがっかり・・・したが、気を取り直してオンライン参加を誘ってみた
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930