mixiユーザー(id:1090445)

2021年04月06日22:41

32 view

バースデーその後★4/6のサクセスダイヤリー

・6時半起き。少し早めから起きてたけど、うじうじしてしまい><だって寒いんだもん。
・寒いし向かい風だったけどランできた。タイムもまあまあだった
・1日をほぼ予定通り過ごせた
・FB,ブログ、LINE公式のタイムラインを更新できた。
・ワークショップのお誘い、6,7人できた
・ポケカラでお祝い言ってもらえた
・予祝会のケーキの話を進められた
・5/10に年下BFくんふたりとデート決まりました^^年の離れた弟、のつもりだったけど、20歳違いだから息子のほうが近いんだろうな(笑)
・しばらく連絡もらってない人から誕生日祝のメールをいただいた。「アップされる近影は若々しく」とあって、嬉しかった^^
・明日は誕生日甲斐♪楽しく過ごせること間違いない^^朝から電話ミーティングあるし♪
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930