mixiユーザー(id:1090445)

2021年04月04日21:26

65 view

貢献★4/4のサクセスダイヤリー

・6時半起き。なんか夢見てて、久しぶりにアラームで起きた。夢見る前には一度起きたんだけどまだ暗かったんだよね・・・
・素早く起きてラン4キロ。タイムがんばれた。その後タオルストレッチにオンライン参加。先生に褒められた♪
・掃除してレッスン。遠くから来てくださったお客様に感謝。良いレッスンができました
・その後玄米の炊き方講座オンライン。一人欠席になっちゃったけど、そして一人顔出し声出しできなかったけど(笑)がんばれました。「食事とメンタルの関係がわかったので気をつけようと思います」的なことをおっしゃってくださったのでとても感激した
・確定申告終了。大して滞ることもなくスムーズだった!びくびくしなくてよかった〜なんだ〜
・4/7の自宅開催お誕生日甲斐での持ち寄りについて話が進む。みんなありがとー!とっても楽しみで仕方ない。
・おうちショコラティエの活動について少し貢献できた
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930