mixiユーザー(id:1090445)

2021年01月24日22:23

27 view

コツコツ★1/24のサクセスダイヤリー

・6時半起き。寒い。眠い。一昨日の寝不足が今日出てきた・・・でもなんとか起きる。今日は昨日立てた予定通りに過ごしたくて
・タオルストレッチのオンラインレッスンに参加できた
・丁寧にメールをくれた友達に返信できた。ちゃんとしたのは明日。
・ストアカでのオンラインレッスンの講師2件終了。リピーターさんと初めてお会いする人と。またリピートしてくれると良いな。30日の玄米の炊き方レッスンもお申込してくださった方がいた。LINE公式の方も話しかけて来てくれた人がいる。少しずつ何かが進んでいる・・・よね。こつこつやるしかない。コツコツやるのは得意なんだ。それは私の強みだ。
・HPの写真、入れ終わった。あとはフッターだけ。
・もらったメールに返信した。大丈夫、今は心が通じている
・おでんを炊飯器で作ってみた。簡単でいいな。コンロ2つしかない私には炊飯器いいな・・・^^

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31