mixiユーザー(id:1090445)

2021年01月16日22:28

84 view

気づき★1/16のサクセスダイヤリー

・6時半起きできた。おむすび作って予定通り出勤できた。朝のタイムテーブルをほぼ守れた
・相談業務無事終了。
・主任といいコミュニケーションがとれた
・あることで劣等感を感じたけど・・・それを口にしないことにした。それと、優秀な人に出会ってもその優秀さをただ認めればいいだけで、比較して自分をだめなやつだと思わなくてもいいって気づいた。結構大きい気付き
・Twitterで、食事を作ってみたっていう人がいた。スゴーク嬉しかった。日々不安だしめげそうになる。でも小さなことでも変化がある。それを励みにしていこう
・HP、一つ進んだ。指定したことがちゃんと反映されるとめっちゃ嬉しい!!がんばろう〜。明日はHPを作り込もう。
・1/16だった。1年前、NHKでのライブ。懐かしい。あの頃と全く違う自分がいる。あの頃に今の自分のようになる兆しはあったけど、まだまったく未知数だった。
いろんな思いが胸に去来する。でも、強がって生きていく。強がってるくらいでちょうどいい、そのくらいが私らしい・・・そう思う。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31