mixiユーザー(id:1090445)

2020年12月02日22:18

54 view

ふっきれる★12/2のサクセスダイヤリー

・6時半起き。少し眠い。一昨日の不眠のせいだ。最近不眠の影響は翌々日に出る(笑)
・久々筋トレフルコースしてからランへ。5キロきっちり。タイムはまあまあ
・HPのカスタマイズをすこしできた
・バタバタしながら予定通り出勤できた
・統計業務少しミスあり、修正。
・相談業務、最後にトラブルあったけど、最終的には「聞いてくれてありがとう」と言ってもらえた。
・ミーティングオファーもらった。サポートさせてもらえるならとっても嬉しい仕事に関われるのかもしれない。
・自分は寂しがりで図々しい人間。そうなのにそう見られたくなくて取り繕いたかったからうじうじもじもじしてた。図々しい人間なんだからそれでいいじゃん。そう思われてもいい。それで嫌われるなら仕方ない。そう思えたら急にふっきれた。うじうじしない。取り繕わない。うっとおしがられたら、自分から去ろう。忖度できないことは責められるべきことじゃないから。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031