mixiユーザー(id:1090445)

2020年11月28日22:09

32 view

皇居ラン!11/28のサクセスダイヤリー

・6時おき。遊びに行くのにウィークデーより早起きするっていいね
・待ち合わせには遅刻してしまったがなんとかリカバリーできた、かな?待っててくれたカツオさん、めありん、ありがとう
・久々皇居ラン。2周できた。10キロ、骨折以来最長ラン。嬉しいー。やっぱり今シーズン中にハーフでもいいからどこかのレースに出たい・・・
・自然薯のお店で美味しくランチした
・正月太り解消ランを呼びかけて、参加できそうな人がいた
・ヨーコのお墓参りにささこさん、あつこちゃんと一緒に行けた。私の身辺変化について、ふたりとも全く何も聞かなかった。話したいような気もしたけど、これでいいんだね。ヨーコは静かに微笑んで見ていたね。ヨーコ、ありがとう。
・支払い関係をクリアにできた。お金のことをきちんとするとホッとする。
・芽亜利・Jライブのツイキャスを改めて全部見た
・キッチンのダンボールのままのものを整理した。少しすっきり。今暮らしやすくすることが大事
・桃子さんの誕生日プレゼントを決めた。康子さんにオーダー。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930