mixiユーザー(id:1090445)

2020年11月26日22:17

36 view

声★11/26のサクセスダイヤリー

・6時半起き。寒い!これからどんどん寒くなるんだよねー。ファイト自分。
・出勤に余裕があった。走らないで駅まで行けた(笑)
・色々トラブルあった日だったけど、まあまあ仕事は捗った。
・夕食作りが早くできた。平日はこのペースで♪
・夕食後、明日のZOOMミーティングで使う資料を作れた。うまくいくかな
・ホームページを少しカスタマイズしてみた。嬉しい、わくわく
・家でスマホで書くときにワイヤレスキーボードを使ってみた。楽だなー。
・某所で「綺麗な声」と言われた。自分のいろんな事(容姿、声、性格・・・)がみんな嫌いでたまらない。みんなどうして自分のいろんなことが嫌いじゃないんだろう。それは、好きな人から好きと思われた経験(子供時代に親から)があるからだよね。私はいつも「それじゃだめだ」と嫌いと言われてきたから。だから今、褒められたらそれを人一倍大事にしなくちゃいけない。そうしたって子供の頃に吸収した愛にはかなわないかもしれないけど、それでも、しないよりずっとまし。それと自分で自分をほめよう。サクセスダイヤリーをがんばろう。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930