mixiユーザー(id:1090445)

2020年11月24日22:31

45 view

ツアーレポ公開★11/24のサクセスダイヤリー

・6時半起き。寒い!そしてぐっすり寝たから余計に眠い。久々寝坊したいと思った。
・予定より遅くなってしまったけど、遅刻せずに出勤できた
・相談業務無事終了
・夕食はレンコンはさみ揚げ。面倒だけど美味しいものを食べられる欲に負ける(笑)予想通り美味しかった♪
・ビルボード2020のツアーレポート、ようやく完成。5.6記事前です。みんなの日記にも投稿したのでツイートしてみた。アクティビティ見てみよう。コメントはつくだろうか。実験。
・ブログに昨日のオンラインストレッチレッスンのことを書いて、先生に喜んでもらえた
・夕食後の時間の使い方をもう少し見直そう。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930