mixiユーザー(id:1090445)

2020年11月22日22:19

43 view

返信★11/22のサクセスダイヤリー

・割としっかり眠って6時半に起きる。ちょっと眠かった。走らないことにしようと思ったけどやっぱり走った(笑)やっぱり気持ちよくて♪
・間食はラムレーズン風味豆腐クリーム、夕食は根菜パスタ。おいしくできた。
・明日オンラインストレッチのお試しをすることになった
・PCの不具合を確認に来てもらえることになった
・サイトのメニューバー項目を考えた
・ブログ更新し、フォローした。このところ効率的にフォロバもらえてる。
・先日少し深くやり取りしたY子さんにお返事し、わかりあえた
・さいたま甲斐のお兄様たちが励ます甲斐を開いてくれることになった。
・芽亜利・Jライブの振り返りができた
・映画チームに返信できた
・コンサルさんに動画のタイトルを返信した
・1b1ミーティング決まった。歯医者さんのコンサルをやってる人。お医者さんは私が組みたい相手。
・んでその人に近隣の良い歯医者さんを紹介してもらえた
・甲斐さんの配信を字幕付き通しで見た。明日はコメント無しで見てみよう
・うっかり真理子さんの配信を忘れてたけど、最後に間に合った!めちゃいい曲の直前で、心から良かったと思った。真理子さんからも「まにあってよかったですね」ってコメントもらってしまった(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930