mixiユーザー(id:1090445)

2020年11月21日22:16

47 view

試運転★11/21のサクセスダイヤリー

・6時半起き。昨夜就寝2時過ぎてて、流石に眠かったけど起きる。そして10日ぶりに走った。4キロ。最初の1キロ、2キロのタイムが7分でがっくりしたけど、まあそんなもんなのか・・・足のダメージはそれほどでもだけど、大事をとって明日は走らないことにします。
・来週以降の予定をいろいろ決めた
・PCのサポートの件でちょっと不満があったのできちんと伝え、真摯に対処していただいた。
・お昼ごはんは野菜の照り焼き丼。うまい!レンコンうまい!予定通りの電車に乗れて、100均でお買い物してから出勤できた
・相談業務、無事終了。
・罪悪感が湧いてきたときは自分に優しくしたほうがいいサイン、と主任のコメントを読んで知る。ああいい言葉だなあ。ツイートできてよかった
・来年から本格的に行うサポート業務の試運転(試用期間?)、行えました
・いろんなことは自分の魅力次第だ、だから自分を磨こうと思ってる、と言ったら「綾子さんは今のままで十分魅力的ですよ」「うまく行かなかった時に魅力がないということになるからそういうふうに考えないほうがいい」と言われた。まだちょっと腑に落ちない。でも嬉しいようにも思えた。魅力がないんだ、だから頑張ろう、のほうが私の慣れ親しんだ流儀なんだよね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930