mixiユーザー(id:1090445)

2020年11月19日22:19

68 view

ファイト★11/19のサクセスダイヤリー

・6時半起き。最近いい感じで少し前から目が覚めてアファメーションして起きられてる。
・洗濯干してから出勤・・・と思っていたが、洗濯機がうまく終了しなくて焦ったけど><無事ゴミも捨てながら走らずに駅に着いた。駅まで走らなかったの久しぶり(爆)
・休館日につき通常とは違う業務内容。
・休みの調整ができたので再来月の合宿に行けそう。
・素早く帰って夕食を作って食べておむすびも作って、20時からMTG。LINE公式アカウントがもうすぐオープンする。HPも。あとはそこにどうやって呼び込むか。ここからが自分の正念場だよ、ファイト。でもなんか、がんばろうって感じ!!
戦う君の唄を戦わないやつが笑うだろう
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930