mixiユーザー(id:1090445)

2020年10月22日22:09

24 view

予想外の★10/22のサクセスダイヤリー

・ぐっすり寝て6時半に起きられた。ストレッチと筋トレフルコースできた。しかし電車に乗り残った・・・絶対時間より早く出発してるよ!!57分の新宿行きより58分の大宮行きが先に出るって変だろ!!
・相談業務無事終了
・友達が勤務中に職場に寄ってくれて一緒にランチできた。「綾子さんらしい」と言ってくれた。最高の褒め&応援言葉、ありがとう!!¥
・ツイッターでぽろっと呟いたことにふたりの男子友さんが好意的に反応してくれた。嬉しくてありがたい。
・早く帰宅して少し仕事して夕食早めに食べ、19時から2時間、勉強会に参加できた。最後に指名されてびびりましたが「予想してないことが起こるのが人生です」と言われ納得。最高の料理ができたときにどんなポーズをしますか?といわれ、それはガッツポーズです!!と答えました。
・自己肯定感がないことの弊害に、久しぶりにぶつかった。これじゃだめなんだ。自己肯定感がないのは自分を尊重されないで育ったからだ。それをいくら嘆いてもしょうがない。今自分で自分を尊重するしかない。決して埋まらないピースだけど、少しはましなはず。ということで自分を尊重しようと思って好きな服、似合いそうな服を着てでかけました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031