mixiユーザー(id:1090445)

2020年10月21日22:29

20 view

バランス★10/21のサクセスダイヤリー

・6時半までぐっすり眠れた。
・やることいっぱいあって忙しい朝。プランクできて、朝風呂にも入って、洗濯して、おむすび作ってお味噌汁作って飲んで、予定の電車に乗れた。がんばったー
・相談業務無事終了。
・夕食が美味しくできた。ちょっと時間かかっちゃったけど。夕食後1.5時間ストアカ資料作れた
・きれいな三日月の写真を撮れた
・言いたいことを言いたい。相手がどう思うかも考えなくちゃいけない。私は子ども時代に人(主に親)の顔色をいつも伺って、自分の言いたいことを言わない、やりたいことをやらないできたから、今反動で相手の気持ちを考えないでズケズケ言ってしまう人間になってるんだと思う。相手がどう思うかを考えると何も言えなくなるから。
ずけずけ強気で人の目を気にしない、それが私の本来のキャラだとも思う。
傷つける人がいてもいいと、どこかで思ってもいる。
でも、傷つけたり不愉快にさせるのは最小限がいいに決まってる。
人がどう思うかを気にしつつ自己主張する、なんてできるわけがない、とも思う。
バランス、ってことだと思うけど・・・難しい。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031