mixiユーザー(id:1090445)

2020年10月20日22:25

34 view

先輩★10/20のサクセスダイヤリー

・6時半前に目が覚めていい感じで起きられた。昨日は少し気になることが会って、途中で目が覚めたあと寝付けなかったけど、寝不足は感じてない
・洗濯できた
・退職された先輩相談員さんとランチできた。大変かもしれないけど、やりたいことなんだからがんばって!と激励された。イベントのチラシも受け取ってくださり、ヒントになるようなお店も教えてくれた。本当にお世話になりました、ありがとうございました!
・相談業務無事終了
・聞きたいことを率直に聴けた。もしかして聞くことで面倒な人だとか不快に思われたかもしれない。でも私は私として尊重されたいと思ったから。
でも、相手の反応、気にはなってる・・・けどね。それはそれで当然のことだよねと、認めています。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031