mixiユーザー(id:1090445)

2020年10月19日22:28

25 view

ネタバレあり★ビルボードセトリ★10/19のサクセスダイヤリー

・六時半少し前に起床。割と良い目覚め。久々フルコースで筋トレストレッチして、いつもと反対方向に少し長めに走る。見たことにない景色を見られて満足♪タイムもよい
・ビジネス関係のMTGができた
・11/1のイベントのチラシを配ってもらうべく、お店の方にデータを送れた
・ZOOMのビジネス勉強会に出席し、積極的に参加できた。ワークをやって、1年後、3年後、5年後の自分を想定できた。定性的にも定量的にも
・ビルボードのセトリがわかった










*****

不思議な日
バランタインの日々
花太陽雨
千鳥橋渋滞
陽の訪れのように
地下室のメロディ
眩暈のサマーブリーズ
グルーピー
ひかりのまち
嵐の季節
かりそめのスウィング
昨日のように

一曲目はこれ
https://www.youtube.com/watch?v=KYPvS8hEkG8
まあ甲斐さんが好きそうな曲(笑)

眩暈の・・・が入ったことがめちゃ嬉しいです。
これまで甲斐さんが「甲斐バンド」といったとき、それは=86年以前を示していたけど、今回は違うということ。それだけでかなり高評価♪眩暈の・・・とひかりのまちがあることが嬉しい♪こないだのツアーでティーンエイジラストもやったしね。そうそう、そのあたりを思い出してほしい!
あえていうと、ちょっとカヴァー率高いなと思うけど。。。千鳥橋はあたしは別に不要(笑)花・太陽・雨は好きだけど。甲斐バンド名義でもバンドとしての発表曲にこだわらない選曲を下という点では意味あるけど。
86年以前のものの中ではNY三部作以降を排除してるんですね。それはそれでポリシーあるね。

アコースティックセットで、松藤さんはギターとキーボードとのこと。
嵐の季節ではスタンディングだったみたいですね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031