mixiユーザー(id:1090445)

2020年10月18日21:47

102 view

調整★10/18のサクセスダイヤリー

・早めから目覚めていて時計をみたら5時過ぎだったので起きても良かったが、その頃になって眠気が出てきてそのままアラーム鳴るまで寝た。
・8時からZOOMのストレッチレッスンに出るため、慌ただしく走りに行く。タイムはまあまあ。足首は少し鈍痛。もう少し走れるようになりたいな。ストレッチのレッスンでは結構褒められて嬉しかった。動かすのは肩なのに太ももあたりの筋肉が痛い
・掃除と洗濯をがんばった。洗濯物がいい感じに乾いて嬉しい。布団も干せて嬉しい
・午後は片付け物。予定の半分しかできなかったけど、なんとなく目処が着いてきた感じ。甲斐さん関係の映像や音源がやっと見つかった(笑)
・J関係の撮りためた映像を少し消化できた
・夕食はサモサ。おいしくできた。
・初めて行くスーパーで買い物できた。物価が安い。
・月末のカード払いの調整ができた。
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031