mixiユーザー(id:1090445)

2020年10月16日22:06

136 view

電話できてよかった★10/16のサクセスダイヤリー

・六時半起き。少し?かなり眠くてアラームをすぐに止められなかった。12時近くまで起きてしまってるのがいけないんだな・・・今日は早く寝よう
・筋トレストレッチ久々フルコース。ラン30分5キロ。ルーティンの運動できて嬉しい。ちょっと息苦しかったのは気のせいかな・・・循環器系の再検通知見ちゃったせいかも
・洗濯物が午前中にすべて乾いた
・佐渡に旅行に行った友達がお土産を渡したいと連絡をくれた
・明日の予祝会のおさそいができた。とりあえず1人確保
・甲斐さんの映画レビューの動画を見られた。イーストウッドについての発言に納得。あらがわずにいられない大きな力、そしてそれを根底で支える無償の愛。
・相談業務無事終了。今日お電話できてよかったです、という言葉をいただけた。嬉しい。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031