mixiユーザー(id:1090445)

2020年10月12日22:16

38 view

幸せ★10/12のサクセスダイヤリー

・六時半少し前から起きられた。9時からのMTGなのでプランクもしないで走りに行く。タイムはまあまあ
・燃えるゴミを出せた。ゴミ出しの時間が難しいー
・9時からのMTGはほとんど私の話で終わってしまった。1時間ちょっと、だけどまだまだ話してないことがあるところが(笑)波乱万丈人生ー、自分の責任です。こないだ「経験則に従いすぎ。だからいつまでもしあわせになれないんだ」とか暴言言われたけど、今不幸じゃないから。大して親しい人でもない人から言われてその時はちょっと落ち込んだけど、考えてみればそんなことを大して親しくない人に決めつけられるのも変な話だ。私には私なりの幸せになる方法がある。その人はその人生観で生きていけばいいし、私はそれとは違います。未だに「だから綾子はいつまでもしあわせになれないんだ。」という言葉が心に残ってますが・・・呪いみたいに言葉を言う時点で私にはアウトな人だったんだな。
・予定していた電車に乗れた。ここのところタッチの差で乗り残ってたので、サクセス!
・男子友さんとランチ決まりそう。違う会社に務める男子さんとオフィス街でランチ、なんかOLさんみたいでウキウキ(笑)30年前くらいに経験したかったなあ
・相談業務、無事終了

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031