mixiユーザー(id:1090445)

2020年10月10日21:41

42 view

ペース★10/10のサクセスダイヤリー

・6時半前に寝汗で目が覚める。最近多いな。疲れてる?ストレス?まあ当然だけど、このくらい大丈夫
・皇居ランなくなったので荷物ほどきと衣替えができた。あとあちこち連絡も。今日は思い切ってオフデーにした。あしたは一日仕事デーにする!
・いくつか必要な買い物できた。色々必要なものがあるけど、優先順位の高いものから。
・食材も買い、常備菜が作れた。食事のペースも少しずつできてきたかな・・・
・荷物の中でいろいろなものを発見する。自分は不幸な生い立ちだと思っていたけど(実際そうだったと思うけど)愛してくれた人もいたことを実感する。子ども時代の自分は無邪気に笑っている。親が私を可愛いと思った瞬間はゼロではなかったのだろう。そして過去の彼氏さんたち、ありがとう。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031