mixiユーザー(id:1090445)

2020年10月09日22:21

51 view

DV相談★10/9のサクセスダイヤリー

・6時半まで眠れた。両ふくらはぎの痙攣という目覚めで苦しかったけど><
・出発までタイムスケジュールを立てて、ストレッチや筋トレ、朝風呂、おむすびづくりと予定通りにできた
・ストアカ講座、FBに告知。あまり期待してない(笑)練習の気分ー。
・ひどいDVの相談を受けた。メンタルもかなりやられてて乖離の印象も受けた。でも相談してきたということは、現状を変えたい気持ちの現れなんだ。それを信じて「支援を受けて幸せになってほしい」と言い続けた。最後はお礼を言ってくれた。この職場の仕事は本当に価値のある素晴らしい仕事。
・相談業務無事終了
・明日の皇居ランは中止。延期の方向で。明日もやることいっぱいある。起きるのが楽しみ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031