mixiユーザー(id:1090445)

2020年10月08日22:24

43 view

友達★10/8のサクセスダイヤリー

・6時すぎに寝汗で目が覚める。久しぶりなこの感覚。寝汗は食べすぎの証拠(笑)
・あれこれ考えて洗濯した。雨でランはできず、ストレッチと筋トレの一部で終わる。
・年下の女子友さんとオンラインでお話。頼ってくれたことが嬉しい
・来週講師を務める案件でアイデアひらめいたので提案したら喜んでもらえた。いい講義にしたいなー
・LINE公式アカウントのコンサルさんとオンラインMTG。まあまあ順調に進んでるのかな?
・友達の愛猫が亡くなったことをお知らせいただいた。少し話し相手になった。一緒にいた動物がいなくなると本当に悲しいよね。もうこの世で想像できる最大の悲しみ。謹んでお悔やみ申し上げます。
・男子友さんがふとディナーに誘ってくれた。何を聞くでもなく、さらりと。事情は知ってるはず。気にかけてくれてるんだね。嬉しいね、ありがとう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031