mixiユーザー(id:1090445)

2020年10月06日20:51

49 view

コアなビジネス★10/6のサクセスダイヤリー

・夜中から胃痛。お昼すぎまで断続的に起きながら休む。ブルーライトからなるべく遠ざかり梅醤番茶で整え、午後は掃除に費やした。身体、住空間のデトックスをする日だったんだなと思う。
・18時からはビジネスモデル勉強会に参加できた
・ビジネスモデル勉強会で「自分のコアになるビジネスで成功していることが大前提」という話が出る。そもそも私のコアになるビジネスってなんだろう・・・と自信がなくなったけど、同じグループの仲間から「綾子さんのビジネスの核は『自分で自分を大事にする手段としての自炊を教えていること』」と言われ、落涙しそうになった。私を理解してくれている人がいることのありがたさ。
・熱はないようなのでお風呂に入って体を温めてからしっかり寝ます。明日は元気になっていますように。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031