mixiユーザー(id:1090445)

2020年10月05日21:45

37 view

不眠★10/5のサクセスダイヤリー

・久しぶりにほとんど眠れずに一夜を明かす。この家に来て初めて?かなあ。原因はわかっている。肉の食べすぎ。5時から全力で1時間半寝よう!と思ったけど、実際には6時過ぎにトイレに行きたくて目が覚めた。
眠れない間は翌日以降の食事やスケジュールを考えたり、将来のアファメーションしたり、それなりに充実してたと思う
・一本電車に乗り遅れ(埼京線ってこの辺の駅で絶対早めに出発する!!)、それでも間に合うはずが信号ストップで遅れる。遅延証明書もらって堂々と遅刻する。サラリーマンって楽だな
・相談業務無事終了
・ストアカ講座、事務局からダメ出し><想定外。もうちょっと詰める。
・LINE公式アカウントの「AIに相談」の項目についてはコンサルさんからOKが出る
・ひと駅前で間違えて降りてしまうハプニングがあったが(バカ)、7時までに食事も片付けも終えて2時間がっつり資料作りなど行えた。
・自分の、他者への信頼のなさにがっかりする。それは理由のあることだけれども。そしてそれを減らすためには思い切って飛び込むしかないんだとわかる。人の力を借りて修復しよう。人から傷つけられた痛みは、人の温かさでしか癒せない。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031