mixiユーザー(id:1090445)

2020年10月04日22:29

44 view

バーベキュー★10/4のサクセスダイヤリー

・アラームより早く起きられた。実は5時半くらいから起きていたかな・・・まあ早朝覚醒というほどではないけど。起きたあとのスケジュールやアファメーションして起き上がった
・8時からZOOMで、タオルを使ったエクササイズのレッスンに出た。なかなかいい感じなのでできれば毎週出ようかな・・・
・ボンドクラブのバーベキューイベントに参加できた。手ぶらでOKと聞いていたけどやっぱり野菜切ったりがあって、包丁とエプロン持っていくべきだったと後悔><切れない包丁でなんとかがんばれました。色んな人のいろんな一面を見られて楽しかった。
・お引越おめでとう!と言ってくれる人たちに囲まれている自分は幸せだと思った。引っ越したんだ、大変だったね、大丈夫?もいいけど、おめでとう、がんばってね!のほうが今の私には嬉しい

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031