mixiユーザー(id:1090445)

2020年10月03日22:19

38 view

川★10/3のサクセスダイヤリー

・六時すぎ?アラーム鳴る前に目が覚めた。スケジュール考えて洗濯してからラン。今日は違うコースに行ってみる。時間不足で予定の場所まで行けなかった、今度もうちょっと走れる日にがんばろう
・素敵なご夫婦に会う。妻さん、私より年上、もしかして60代?夫さん絶対20歳くらい年下。「パパ」って呼んでるとこが面白い。私にもそんな出会いあるか?(笑)
・Lステップ登録完了。リッチメニューのAIに相談の項目もコンサルさんからOK出た。
・ストアカ講座のスライド作り始められた。
・一本遅い電車での出勤だったけど間に合った。買い物できなかったけど、、、
・相談業務無事終了。失恋の相談と問題山積みの家庭の妻(同年輩)の相談。もっと聞いてあげたかったけど継続して話すことを勧めて終了した

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031