mixiユーザー(id:1090445)

2020年10月02日21:38

38 view

ストアカ&LINE公式★10/2のサクセスダイヤリー

・6時過ぎに起きられた。結局超ぎりぎりの出勤になってしまった。予定通り6時半だったらとてもじゃないけど無理だった。もうちょっとちゃんとタイムスケジュール作ろうと思えたことがサクセス
・ストアカ講座申請した。うまくいくのかな。というか、これから講座のスライドも作らなきゃだ!やることありすぎる><
・LINE公式アカウントへの導線づくりのコンサルさんとMTGできた。考えているとわくわくする。
・満月につき夕食なし、塩風呂入ります
・風呂水の汲み上げポンプを購入。これでお水を無駄にしないで洗濯できる。ほっ。水道代もだけど、お風呂の水をみすみす捨てることが耐えられなくて(ほんとは水は毎回捨てたほうが、運気みたいな話にはいいみたいだけど・・・)
・エッセンシャルオイルを整理できた
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031