mixiユーザー(id:1090445)

2020年10月01日22:05

47 view

牡羊座の満月★10/1のサクセスダイヤリー

・六時前にトイレに行きたくて目が覚めたのでそのまま起床。30分早いとかなり違うなーと実感。筋トレストレッチ結局フルコースやってラン。金木犀の香りを感じて嬉しくなる。今年遅めだね
・9時からZOOMミーティング2本やってご飯作って食べて出勤できた。
・相談業務無事終了。
・新居に移って初めての遅番。満月(正確には明日)に見守られながら帰宅。色々心配も不安もあるけど、お月さまはいつでも見守ってくれてることを感じる。
・ちょっと心にズキンとくることがあった。自分の感情に正直になろう。
・明日が満月。牡羊座の満月だそう。始めることにしか興味がない、そういう意味の満月らしい。心に留めよう。「周囲を気にすることなく、自分の欲望に忠実に動く時。自分が何者であるのか、何をしたいのか自身に問いかけてみましょう。」
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031