mixiユーザー(id:1090445)

2020年09月21日21:04

41 view

キッチン★9/21のサクセスダイヤリー

・5時半起き。少し眠い。このところちょっと眠い。でも大丈夫。ストレッチと筋トレフルコースできた。ランは少しがんばって42分、キロ6分10秒だからいいペース
・キッチンの掃除をがんばった。思ったほどはかどらなくて残念だったけど、きれいになって嬉しい
・最近少し仲良くなったツイッター友達さんからDMもらった。彼女はとても一生懸命私を理解しようとしてくれてることがわかる
・夕食は今年初めてのゴーヤチャンプルー。今年はベランダでゴーヤ作れなかったからなあ・・・。来年こそは
・色々考えるけど、ベストを尽くす。手段はどうにでもなる。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930