mixiユーザー(id:1090445)

2020年09月10日21:40

52 view

PC★9/10のサクセスダイヤリー

・五時半起き。少し眠い。大丈夫。いつもどおり淡々と走る。タイムも良かった
・MTGを一つ飛ばしてしまった><だめだなー。反省できたことがサクセス
・受診。順調に回復してると言われた。でもまだ治癒報告書は書いてもらえなかった><来月持ち越し
・月末までのスケジュールをざっくりたてた
・何人かの友達とやりとりする。私は身内がいないけど、友達には恵まれた。ほんとにそれはそう思う。
・ビジネスモデルの勉強会に意欲的に参加できた
・新しいPCにちょっと四苦八苦している。修理をお願いした方に再度修正を依頼できた。早くグーグル日本語入力の辞書ツールを同期させたい・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930