mixiユーザー(id:1090445)

2020年09月02日20:49

55 view

申請★9/2のサクセスダイヤリー

・五時半起き。睡眠3時間だけどなんとかもっている・・・明日からがつらいかも。今日は早く寝よう
・統計業務、めどがついた。一日で終了できた、進歩してるー!
・夕食なしなので、子宮がん検診、食材その他買い物を楽しめた。
・補助金申請のサインアップした。いよいよがんばる!
・思い切って行動して、悪くない結果を得られた・・・気がする。そう、行動したことが大事なんだ。結果よりもね。
・満月につき夕食なし、手放したいものリストを作り、お財布を月光浴させて早く寝ます
・ブログアップできた
・メルマガ読者さんが増えた。いつも忘れたころにふとサポートしてくださる方。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930