mixiユーザー(id:1090445)

2020年06月06日21:18

40 view

歯医者☆6/6のサクセスダイヤリー

・寝不足につき、ぐっすり眠れたけど5時前になんとなく目が覚めた。アラーム鳴る前に起きて止められた
・ストレッチしてウォーク&ラン。もうランのほうが多くなってきたのでアプリを「ウォーク」から「ラン」に変更しよう。ペースはまあまあ
・骨折の診察に行けた。順調に治ってると。リハビリ担当の施術師さんにも走り始めてることをほめられた
・電話をしたら空いているということなので歯医者にも行けた。虫歯なし、歯磨きしっかりできていると褒められた。歯医者さんに年齢を聞かれ「若いね〜、全然見えない」と言われた^^営業トーク?(爆)だろうけど、歯の状態を見ている人にそう言われたのは嬉しい。
・一通りあちこちで買い物を済ませて家に戻れた
・モーニングデータのチェックインができた
・ZOOMでの予祝会に参加できた。とてもいいメンバーが集っていて楽しかった。私も臆面もなく夢語っちゃいました。
・間食として作った玉ねぎナポリタンが美味しくできてうれしかった
・満月につき、夕食なし。塩風呂に入って、お財布月光浴をこれからします。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930