mixiユーザー(id:1090445)

2020年04月06日21:18

93 view

ヒアリング★4/6のサクセスダイヤリー

・睡眠4時間半弱、かつ中途覚醒ありでさすがに眠かったが5時半に起きる。エンジンかかりづらかったな><
・ばたばたしたがなんとか間に合って広尾病院へ受診。1ヶ月経ったがほとんど変化なしでがっかりしたけど、怪我って塞がるのに3ヶ月、復旧には半年から1年画普通と聞いてまだまだ長丁場かかることがわかった。
・ヒアリングのロープレをお願いできた。非常に楽しかった^^好感触。次回はプレゼンのロープレをしてもらえることに!
・整形外科も受診。こちらはいい感じで治ってきているとのこと。ちょっと無理めに動いたほうがいいと。
・夕食はごぼうを使った黒い麻婆豆腐。うまい!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930