mixiユーザー(id:1090445)

2020年03月31日23:33

37 view

年度末★3/31のサクセスダイヤリー

・5時半起き。朝風呂で体をほぐす。パルシステムの注文を終えてから出勤できた
・相談業務意外と忙しかったが、なんとか原稿まとめる
・年度末。退職者転籍者とお別れ。お世話になった方々ばかりでちょっとセンチメンタル。みなさまありがとうございました。これからもなにかの折にはお会いしたいです。
・3,4年ぶりで再会の男性と楽しくディナー、お酒を楽しめた。設計のお仕事をしながらカフェの運営もして、ギターの趣味もあるアクティブな人。恋愛至上主義なところもあることがわかってますます魅力的だなあ・・・話すことがありすぎて彼の現在進行系の恋愛話までたどり着かなかった(爆)また数カ月後くらいにお会いしましょうと別れた。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031