mixiユーザー(id:1090445)

2020年01月28日21:31

38 view

鍼灸整体★1/28のサクセスダイヤリー

・中途覚醒会ったものの、まあまあ眠れた。ストレッチも筋トレもできた
・友人の紹介の鍼灸整体の先生の治療を受けた。いろんなことを教われて有意義だったと思えた。勧められたトレーニング用のチューブとサプリは早速購入、明日届く。
・アプリでタクシーを呼ぶ、を初めてやってみた^^結構楽だな。電話つながらないから><
・子ども時代WSの広報文出来上がる。明日提出します
・めぐさんがお見舞いを持ってきてくれた。せっかくなので夕食食べていってもらうことにした。まったく普段どおりでおもてなしではなかったけど、変な見栄よりこっちを大事にしたい。
・将来の不安は先週からやっているあることにぶつけようと思った
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031