mixiユーザー(id:1090445)

2020年01月27日21:25

24 view

特別な★1/27のサクセスダイヤリー

・わりとちゃんと寝て5時半に起きられた。
・朝湯で体をあたためた
・音信不通にしてた従弟とLINEで話せた。この世で彼はものすごく特別な存在。肉親というだけじゃない、なんだろう?多分お互いそう思い合ってる。きっと前世では双子の姉弟だったんじゃないかな。知らない間に孫ができていた(笑)びっくりしたけど、えらいな〜って。ちゃんと仕事して家1軒構えて、一人の人と添い遂げて子ども成人させて、その子もちゃんと世帯を持って孫を作って・・・あーほんとになんて立派なんだろう!!あたしどれもできてないし(笑)自分は自分なりに一生懸命生きてきた結果ではあるけど、劣等感というか、価値のない人間だなーと思う。しょうがないけどね。そもそもそういう家庭を築いて、自分が幸せだったように思わないし。
・あまりスケジュール通りにできなかった。反省して明日がんばる。
・夕食の揚げ物がうまくいった。しいたけフライ最高!!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031