mixiユーザー(id:1090445)

2020年01月26日21:12

33 view

いたわり★1/26のサクセスダイヤリー

・ほぼ一睡もできなかった感覚で朝になった。最近はこういうときでも不快でなく起きられる。おそらく多少はうとうとしているのだろうし、睡眠の質は悪くないのだろう。ラベンダーオイルのおかげ
・朝の習慣、3日目。モーニングページは二日目。結構いいかもしれない
・プロフィールを書いてコンサルさんに提出できた
・子ども時代WS,掲載文大詰め。がんばろう
・ノルマの著者リストチェックをちゃんとやった
・レッグウォーマー購入。暖かくてかわいいといいな。
・大豆その他発注できた
・友達とメルマガ読者さんが骨折を労ってくれた。嬉しいね。あたし愛されてるんだね。そう思えることって、なんて嬉しいことなんだろう
・泣きそうだったけど、持ちこたえた。自分を幸せにできるのは自分だけ。自分を幸せにするために、もっとタフにならなくちゃ。もっとタフになって現状を打破して、なんランクも上の幸せを手に入れます
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031