mixiユーザー(id:1090445)

2020年01月24日21:13

211 view

モーニングページ★1/24のサクセスダイヤリー

・寝汗で目が覚める。でも難なく起きられる。今日は筋トレなしで朝湯。シャンプーもできた
・朝の新しい習慣、3つ目を取り入れる。頭に浮かんだことを3ページ書くってこと。3ページも?と思ったけど、書けた。書いたらなんかスッキリして一日をスタートさせられた
・ポモドーロテクニックで着々タスクをこなせた。4回やったら休むんだった。これからやろう
・エントリーしていた館山若潮マラソンに棄権の連絡をする。お大事にと言われてありがたいと思った
・FBに内面的なことを書いたら、メッセージをくれた友達がいた
・味噌教室に申し込みがあった
・夕方から頭痛だけど、エッセンシャルオイルとツボ刺激で治りそう
・友達が整体の先生の予約をとってくれた。感謝に堪えない。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031