mixiユーザー(id:1090445)

2019年12月16日21:29

92 view

レッスン☆12/16のサクセスダイヤリー

・6時10分前に目が覚める。独り寝の夜だったから、アラームで起こしちゃうという心配がない朝だったんだけど。
・10分早く起きた割にはギリギリでしたが、なんとか間に合って出勤できた
・新人さんがいろいろ話しかけてくれた
・電話相談の仕事のコンサルを受けた。感触悪くない。がんばろうと思う。最近ちょっと好調な感じがする(笑)
・キムチレッスン、木桶味噌レッスン、それぞれお申込をいただく。なぜかこのあたりが少し順調になってきてる(笑)楽しくなってきてる
・みゅーの写真から作ってもらったピアスとブローチの購入手続きできた。とっても精巧に作ってくれていて、感涙。
・プロフィールの項目作りでコンサルさんにいい感触のお返事いただけた。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031