mixiユーザー(id:1090445)

2019年12月09日21:24

96 view

お芝居☆12/9のサクセスダイヤリー

・20キロ走ったせいか、眠りが浅かったけど割とすぐに起きられた。
・アクシデントがあったが遅刻せずいつもどおりの時間に出勤できた
・新人さんが「ちょっともやっとしてること」を相談?というほどではないな。お話してくれた♪後輩さんが頼ってくれると無条件に嬉しい
・昔演劇をよく見ていたという話をしていたら同様の人が見つかった。久しぶりにお芝居行くのもいいかな・・・?
・一人夕食。カリフラワーを使ったクリームパスタ。おいしかった。
・仕事が思ったほどできなかったけど早くお風呂に入ることを優先することにする。最低限のことはやったので。
・コンサルさんからのチャットにすぐ反応する。インスタのことも相談した。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031