mixiユーザー(id:1090445)

2019年12月08日22:04

90 view

干し柿☆12/8のサクセスダイヤリー

・早く家を出るパートナーが5:15に起きたので、自分も5:30に起きた。30分前倒しできてよかった。
・ストレッチ筋トレプランク全部やって120分LSD。最後までタイムを落とさず走れた。もっとゆっくりでよかったんだけど。これはまあまあ自信になった^^
・さいたま国際マラソンをテレビで見る。来年出たいな〜とツイートしたら応援してくれるっていう声あり^^嬉しい
・家事をがんばった〜。洗濯3回、風呂トイレ洗面所を含む掃除すべて。
・干し柿作った。今年の柿、大きめな気がする。
・シュトーレンを解禁し、WSのグループに書き込んだ。おいしい^^
・一人の夕ご飯を楽しんだ。今日はJの録画をかなり消費できた!Princeって少年隊とかなり似てる。ひとりひとりの個性がね。玄樹くんの復活を心待ちにしてる・・・
・コンサルさんからプロフィールのプロットの前半にオーケーが出た♪
・常備菜作った
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031