mixiユーザー(id:1090445)

2019年12月07日22:04

40 view

メサイア☆12/7のサクセスダイヤリー

・6時起き。お結び作らなきゃいけないからささっと準備する。ダイヤ改正で乗る電車が変わった。8分遅くなってよくなったはずなのに、ぎりぎりだった><走って間に合ってよかった。休日は本数少ないから、乗り遅れたらバックアップは難しい
・昼休みに勉強会の動画を見た
・2時間休もらって母校へ。毎年恒例のメサイア鑑賞。一年を振り返る大事な行事。メサイアといえばハレルヤ・コーラスが圧倒的に有名だし、ラストの大団円な感じの大合唱は圧巻なんだけど、私は途中の「死者は復活して朽ちないものとされ、私達は変えられます」のところが好き。みゅーは永遠の命に変わったんだよね
・みゅーの刺繍ピアスとブローチ、正式にオーダーした。楽しみ。クリスマスに間に合うかな・・・
・メサイア終了後、在学中に何度か行ったことのあるお店へ足を運んだ。尋ねてみたら39年目ということ。やっぱり私が通っていた頃と同じお店ってことだ。あの頃誰と来たのかを思い出した。変わらないものがあるって幸せなことだと思った。来年もメサイアに来れますように。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031