mixiユーザー(id:1090445)

2019年10月14日22:11

23 view

リンク★10/14のサクセスダイヤリー

・6時にアラームで起床。小雨がやみ始めてたのでストレッチなどしていたらだんだん雨脚強くなり、断念するしかないか><と思ったが、筋トレやってるあいだにまた小止みになってきたので行ってしまう。結局降られることもなく正解だった
・レッスンのリンクを直した。わかりやすくなっただろうか。
・添加物についてのブログを詳しく書き直して、リクエストもらった人から喜んでもらえた
・会計ソフトに入力したレシートを処理した
・シュトーレンレッスン、勧誘活動開始。一つずつやっていくのみ。
・夕食はじゃが大豆バーグ。おいしかった。
・自分と似たようなことをしている人で成功している人のことを研究できた。自分がどうしてもこだわりたいことは何なのか、そこまでこだわらなくてもいいことの見極めができた気がする
・パートナーに神経のエクササイズを教えてあげた(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031