mixiユーザー(id:1090445)

2019年08月23日21:59

57 view

信頼★8/23のサクセスダイヤリー

・6時にアラームで起きる。しばらく起き上がれない。疲れてるのかな・・・プランク5分とストレッチを10分弱やってタイムアウト
・ブログ記事をさくっと書いて出勤できた
・電話が少なくマッタリモードで仕事できた
・月に一回のお楽しみのシェフ弁当をおいしくいただいた。デザートが特に美味
・夕食は軽め。パートナーに作ったきゅうりと鶏肉、きくらげ炒めが美味しくできて満足。たまたま余ってた鶏肉、ちゃんと調理できてよかった
・講演資料、ほぼ完成。時間配分計算しないと。
・オンラインスクールの先生のメルマガに返信した。ふと不安になる。こんなことやっててどうにかなるのか?と。でも、今辞めたら無責任だと思う。70人という数字が大きいのか小さいのかわからないけど、もしたとえ5人だとしても自分を信じて頼ってくれた人たちなんだ。その人たちの思いを軽く扱いたくない。そこまでのものじゃないのかもしれないけど。買いかぶりかもしれなくても。勘違いだとしたって、そうじゃない可能性が1%でもあるなら、それを裏切りたくない。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031