mixiユーザー(id:1090445)

2018年12月15日21:37

109 view

忘年会★12/15のサクセスダイヤリー

・予定より30分早く起きられたのでストレッチと筋トレしてからランに出られた。今日は』ビルドアップ走、残り3キロになってからはペースをあげた。苦しかったけど坂道を6分0秒台で走れたので満足。その前のジョグペースも足が軽く感じた。先週頑張って走ったおかげで少し筋力ついたかな?ひとつ寒さが進んだことを実感した朝。
・ばたばたしながらレッスン準備&開講。なんとか間に合った。いつも以上にやりっぱなしで外出したのに片付けてくれたパートナーに感謝。
・キムチレッスン、無事終了した
・レッスンに来てくれたかたが次の味噌レッスンを予約してくださった
・自宅に友達が来てくれて映像鑑賞などして楽しい時間を過ごした。
・近所のおいしい中華料理屋さんで忘年会できた。度々足を運んでいるお店だが、食べたことがなかった火鍋をオーダー。念願叶いました。みなさま今年はおせわになりました、来年もよろしくです!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031